2007年05月06日

新しい

ティンバ買いましたicon06

いや、、、買ってもらいましたface05

すっごく欲しかったんですface02

まだ1回も下ろしてないピカピカちゃんですicon64

もうすぐあるのときにおろそうかなicon194

新しい



Posted by 友恵 at 21:57│Comments(1)
この記事へのコメント
22日、今日誕生日なんですね(^0^)
掲示板に名前あったのでお邪魔してみました(o^∀^o)
おめでとぉぉ☆☆

ブログみました!
将来の夢は女社長かぁ、大きな夢だね♪
私も小学校の頃からずっと女優になる!って思ってて、周りにはかなりバカにされたけど、卒業文集にも小学、中学、高校共、『女優になる!』って書いたよ。周りは呆れてたけど(^o^;
私は絶対、見返す!なったる!って思ってた。

親も説得して高1から広島のタレントスクールに毎週日曜、通ってて高校卒業してちょっと経った頃、そのスクールが潰れちゃって、姉妹校のある福岡に行こうと決めて、1年間、バイト3つ掛け持ってお金貯めて出た。

結局、姉妹校も潰れて、どぉしようと思ってた時に、モデル事務所に紹介されて入る事に。私の目指す女優とは少し違うけど、少しでも近づこうと、福岡でそれからCMや雑誌の仕事してて、自信もついたし思い切って全部やめさせてもらって。今、やっと遠回りしたけど東京に来ました。

また1からのスタートでこっち来てもなかなか相手にしてもらえなかったけど、やっとやっと、6月公演の舞台に立つ事ができるようになった!

今まで、ほんともうダメ?って思うような壁に何度もぶつかったし、嫌な陰口も耳に入って来た。でも周りは関係ない!大事なのは自分!自分のなるんだ!ってゆう強い気持ちなんだと思う。
諦めさえしなければ、何らかのチャンスが巡ってくるんだよ☆
あんま偉そうに言えんけど、私はそう思う o(^-^)o

これは知人から教えてもらったんだけど、マジックジョンソンが黒人街の子供達に送ったメッセージね。
「君には無理だよ」という人の事を聞いてはいけない。
そーゆう人は君に成功してほしくないんだ。なぜなら彼らは成功できなかったから。途中で諦めてしまったから。
だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。
不幸な人は不幸なを友達にしたいんだ。
決して諦めてはダメだ。
自分の周りをしっかりした考え方を持ってるプラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れてる人が居たら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考える事ができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
なぜなら君は幸せになるために生まれてきたのだから。
                         by マジック・ジョンソン

初っ端からかなり長文になっちゃたけど、諦めるのなんて簡単、未練残るのも簡単。だからステキな夢諦めずに頑張ってね☆
がんばった後に見るモノってきっと頑張った人にしか見れない最高な景色だと思うよ☆☆☆
私も頑張ってくからさ(≧▼≦)
☆ハッピーバースディ☆
     
                              by かぉりん
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月22日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。